NEX-5N CONTAX Planar 45mm F2 (G)
秋のアザミですね。
玉ボケの形からして絞りは開放でしょうね。
プラナー2/45(G) は数あるプラナーレンズの中でも開放時のインフォーカス部の切れ味とコントラストの高さは一番じゃないでしょうかね?
NEX-5N CONTAX Planar 45mm F2 (G)
そこにやって来たのがアサギマダラです!
このコマはF4くらいまで絞っていますね。
NEX-5N CONTAX Planar 45mm F2 (G)
このコマもF4くらいかな?
切れ味が良いだけでなく、透明感の高いレンズですね!


